So-net無料ブログ作成
検索選択
ハッピーメールバナー

彼とドライブ [ハッピーメール]

 ハッピーメールで知り合った彼、

最初はね、照屋さんであまりしゃべらない方なのかとおもっていたの、

でも食事とかお会いするたびに打ち解けあって、友達になって、

特別な方に思えてきたころには、もうなんでもお話しできちゃう様になってゆきました。


でもねドライブに誘われた時は、

「え、車持ってるの?」

「持ってるよ~、もう古い車だけどね」


ビックリしたのドライブ当日、

古い車って言ってたんだけど、すごくきれいでピカピカ光ってまるで新車みたい

楽しいドライブをしちゃいました。

私、車に酔っちゃうから直ぐに引き返す予定だったのに、「

彼の運転なのか、車のせいか、全然酔わない・・・

これって、運転の優しさのせいなんでしょうか。

ドライブが楽しいなんてはじめてでした。

ハッピーメールバナー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼こちらで検索できます お試し通販▼