So-net無料ブログ作成
検索選択
ハッピーメールバナー
ハッピーメール ブログトップ

短い間だったね [ハッピーメール]

 幸せな時間はあっと言う間でした。

彼の行動を制限するような事になって、

ふられちゃいました。


なんで長続きしないのかな・・・


ハッピーメールバナー



タグ:失恋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼とドライブ [ハッピーメール]

 ハッピーメールで知り合った彼、

最初はね、照屋さんであまりしゃべらない方なのかとおもっていたの、

でも食事とかお会いするたびに打ち解けあって、友達になって、

特別な方に思えてきたころには、もうなんでもお話しできちゃう様になってゆきました。


でもねドライブに誘われた時は、

「え、車持ってるの?」

「持ってるよ~、もう古い車だけどね」


ビックリしたのドライブ当日、

古い車って言ってたんだけど、すごくきれいでピカピカ光ってまるで新車みたい

楽しいドライブをしちゃいました。

私、車に酔っちゃうから直ぐに引き返す予定だったのに、「

彼の運転なのか、車のせいか、全然酔わない・・・

これって、運転の優しさのせいなんでしょうか。

ドライブが楽しいなんてはじめてでした。

ハッピーメールバナー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

彼と食事 [ハッピーメール]

 友達になった彼と待ち合わせ、

仕事が終わってから、待ち合わせしました。


職場から2駅離れたファミレスだけどね。


彼と会えるなら、どこでも良かったんだけど、

お腹がすいていたから、食事に・・・


なんで、時間がたつのが早いの?

あっという間に時間が・・・


また彼と週末に会う約束をして別れました。


早く来い土曜日~


ハッピーメールバナー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋がしたい [ハッピーメール]

hapyymail777.jpg
理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)



私の友人も参加中


毎日ワクワクしながら、友達を探してる


友達から、恋人になる候補がまだ見つからないんだって。


私は、見つけたよ~


理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)



タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ハッピーメール [ハッピーメール]


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


友達探し?

恋人?

みんなが集まる場所、ハッピーメール

20年も愛されているコミュニティーって有る?


会員に支えられてるからなんでしょうね。


婚活にはとっても良いと思う私です。




タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ハッピーメール ブログトップ

▼こちらで検索できます お試し通販▼